SSブログ

食べて痩せる人、食べないで太る人 ─ ダイエット 

食べると太る、食べなければ痩せる、と思っている人は多いはずです。
しかし、実は、「現代の女性は栄養失調で太っている!」という、
いままでのダイエット常識をくつがえす衝撃的な事実があるんですね。

その理由はこうです。
食べたものを消化、吸収、代謝すると、カラダの中では大量のカロリーを
消費するものです。
そのカロリーは、トレッドミルで30分間走った以上の消費量に相当すると
言われています。

また私達日本人は、万が一、食べ物が無くなっても飢えないようにと、
栄養が不足すればするほど脂肪を蓄える節約系の遺伝子をもつと言われています。

確かに食べなければ体重が減りますが、内臓の働きは鈍り、
カラダは飢餓状態になるのです。
そしてその結果として、カロリーを消費しない、脂肪を燃やさない、
代謝効率の悪~いカラダになってしまうんですね。

なので、食べないでダイエットというのは、不健康になりますし、
ある意味逆効果なのです。
これからは食べて痩せましょう!!(‘∀‘)

とはいっても、目の前にあるもの次々と食べるのは、ダメ!ですよ。
正しい食材を食べて、脂肪が燃えやすく代謝のよいカラダを作るということが、
ダイエットの新常識なのです!

<PR>
丸の内、タニタ食堂のメニューに近い、
ダイエットや糖尿病を意識した、おいしい食事宅配サービス


健康やダイエットに良い食事といっても、自分で考えて、
規則正しく食べるのは、なかなか出来ないものです。
そんな方に便利で、結果的にリーズナブルな、
栄養士と料理のプロが作った宅配食事サービスです。


[当ブログ記事ランキングベスト5]
1位:続・お肉を食べてダイエット!
2位:お肉を食べてダイエット!
3位:1日5食とってダイエット! 1(概要編)
4位:食べ過ぎたら18時間以内にリセット!
5位:お酒を飲んでダイエット!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。